蒼井優出演作品の見放題はHuluがおすすめ!

スポンサーリンク
ニュース・最新情報

南海キャンディーズ・山里亮太さんとの結婚が発表された、女優の蒼井優さん。彼女が出演する映画では、なんと言っても「フラガール」がとにかく格好良くて感動しました。「宮本から君へ」、「オーバー・フェンス」、「MOZU」や「ダブルフェイス」の演技も好き!

そんな蒼井優さんが出演する作品は、Huluで18作品が見放題となっております。

今なら2週間の無料トライアルもありますので、この機会にHuluを体験されてみてはいかがですか? 無料期間内に解約すれば一切の請求はありません。

スポンサーリンク

Huluで見放題の蒼井優・出演おすすめ作品

Hulu「蒼井優」抽出ページより引用

フラガール

2006年公開の蒼井優代表作! ラストのフラは鳥肌もの!

ストーリー

昭和40年代、福島県いわき市炭鉱町の「常盤ハワイアンセンター」を舞台に、フラダンスショーを成功させるために奮闘する人々の実話を映画化。『69 sixty nine』の李相日監督が、激動する時代を駆け抜けた人々の友情と輝きを感動ドラマに仕上げ、日本アカデミー賞5冠王、ブルーリボン賞3冠王など、数多くの映画賞を受賞した。主演の松雪泰子をはじめ、『百万円と苦虫女』の蒼井優や南海キャンディーズの山崎静代らが披露する華やかなフラダンスが見どころ。

https://www.happyon.jp/hula-girlsより引用

宮本から君へ

2019年秋に映画公開予定のテレ東ドラマです。1話24分×12話だから、とても見やすいですよ!

ストーリー

大学を卒業して都内の文具メーカー・マルキタの営業マンになった宮本浩 (池松壮亮) は、未熟で営業スマイルひとつできず、自分が社会で生きていく意味を思い悩んでいた。そんな宮本は通勤途中、代々木駅のホームで一目ぼれしたトヨサン自動車の受付嬢・甲田美沙子に声をかけるタイミングを伺っていた。何度かチャンスはありながらもなかなか声をかけられずにいる宮本。同期の田島薫にヤイヤイ言われながらも決死の思いで声をかけるが…。そこから始まる甲田との恋模様、仕事での数々の人間模様の中で、宮本は成長し、自分の生き方を必死に見つけていく。そんな新米サラリーマンのほろ苦く厳しい日常を描いた青春グラフィティー!

https://www.happyon.jp/from-miyamoto-to-youより引用

彼女がその名を知らない鳥たち

2017年に公開された主演映画です!

ストーリー

15歳年上の男・陣治と暮らしながらも、8年前に別れた男・黒崎のことが忘れられずにいる女・十和子。不潔で下品な陣治に嫌悪感を抱きながらも、彼の少ない稼ぎに頼って働きもせずに怠惰な毎日を過ごしていた。ある日、十和子が出会ったのは、どこか黒崎の面影がある妻子持ちの男・水島。彼との情事に溺れる十和子は、刑事から黒崎が行方不明だと告げられる。どれほど罵倒されても「十和子のためだったら何でもできる」と言い続ける陣治が執拗に自分を付け回していることを知った彼女は、黒崎の失踪に陣治が関わっていると疑い、水島にも危険が及ぶのではないかと怯えはじめる―。

https://www.happyon.jp/birds-without-namesより引用

オーバー・フェンス

こちらは2016年公開の主演映画!

ストーリー

家庭をかえりみなかった男・白岩は、故郷の函館に離婚して戻り、職業訓練校に通いながら失業保険で暮らしていた。日々の楽しみもなく、ただ働いて死ぬだけ、そう思っていた。ある日、訓練校仲間の代島に連れていかれたキャバクラで、鳥の動きを真似る風変わりな若いホステスと出会う。名前は聡 (さとし)。どこか危うさを持つ美しい聡に、白岩は急速に強く惹かれていく。遠い幻のように一瞬で過ぎ去ろうとする函館の夏、フェンスの先に彼らが見つけるのは愛か、希望か―。

https://www.happyon.jp/over-the-fenceより引用

百万円と苦虫女

こちらは2008年公開の主演映画です!

ストーリー

卒業後、就職に失敗した鈴子はひょんな事から事件に巻き込まれる。刑務所を出た彼女は、モメる家族や近所からの揶揄から逃れるため、百万円を貯めたら家を出ることを決意し、バイトを重ねた末に目標額を達成、旅に出て、とある海辺の町にたどり着く…。

https://www.happyon.jp/one-million-yen-girlより引用

他にも「東京喰種 トーキョーグール」、「家族はつらいよ」、「家族はつらいよ2」、 「花とアリス殺人事件」、「MOZU Season2 ~幻の翼~」、「東京家族」、「贖罪」、「ダブルフェイス」、「おとうと」、「男たちの大和/YAMATO」、「海猫 umineko」、「高校教師」、「偶然にも最悪な少年」といった蒼井優さん出演作品がたっぷり楽しめますよ!

蒼井優出演作品を今すぐ無料視聴する >

Hulu
月額933円(税抜)
海外ドラマシリーズをはじめ、邦画・昔懐かしの長編映画や
韓国テレビ番組など数千本以上のコンテンツが全部見放題!

本ページに記載の情報は2019年6月5日現在のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性もございますので、最新の配信状況につきましては該当の動画配信サービス公式サイトにてご確認ください。TOPページ検索ボックス内に作品名を入力しご確認頂けます。Hulu公式
タイトルとURLをコピーしました